アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アセンション」のブログ記事

みんなの「アセンション」ブログ

タイトル 日 時
幼年期の終わり
幼年期の終わり イギリスのSF作家、アーサー・C/クラークが書いた「幼年期の終わり」という作品を知っていますか? 原題はChildhood's End。 「地球幼年期の終わり」とも訳されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/06/09 17:32
愛の波動
最近、心が落ち着かないので、ブログの色を変えてみたりしています。以前から緑や紫など、寒色系の色を使ってきたので、時には暖色系もいいかなと、数か月前にオレンジ色に変えてみたのですが、結局、また緑色に戻してしまいました。私はどうも寒色系の方が落ち着くようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 16:30
死んだつもりで
2月の半ばから2カ月、更新をさぼっていました。大雪があり、桜が咲き、桜が散り・・・・・・そして、自然界の変化の間には、世界にも、個人的生活の中にも、色々なことがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/14 10:34
かぐや姫
かぐや姫 いま、スタジオ・ジブリの「かぐや姫」という映画が公開されているそうですね。それを見た人から、私のサイトにこんな投稿がありました。「子どもと一緒に別の映画を見に行ったつもりだったが、いつの間にか上映スケジュールが変わっていて、かぐや姫を見せられてしまった。今の時期に、これを見せられたのは、かぐや姫が月に帰って行ったように、我々も『帰る時期』が来ているということではないかと思った」と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/03 20:18

トップへ | みんなの「アセンション」ブログ

管理人の著書です。
スピリチュアル・ハート―ほんとうのあなたを思い出すために
じゃこめてい出版
野口 慊三
ユーザレビュー:
スピリチュアルの本質 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スピリチュアル・ハート―ほんとうのあなたを思い出すために の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
愛と光の星・・・地球 アセンションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる