愛と光の星・・・地球

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミ少年

<<   作成日時 : 2015/10/29 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

今から50年近く前、私が30代半ばのころです。私はある夢を見ました。雲一つなく晴れた青空に、光り輝大きなUFOがじっと止まって浮かんでいる夢でした。私はそれを下から見上げていました。ものすごく懐かしい気持ちがしていました。私は心の中でつぶやきました。「やっと来てくれたか・・・」と。

それから30年ほど過ぎて、今から20年ほど前、私は一冊の本を読みました。ゲリー・ボーネルという人の書いた「光の十二日間」という本です。それは、人類の目覚め「アセンション」が起こる瞬間を描いた本でした。世界は、突然光に包まれます。あらゆるものが透き通って見えるほどの美しい光に包まれ、その中で人々は、意識が拡大し、これまでの世界が幻に過ぎなかったことを悟り、夢から覚めた人のように、真実の世界に目覚めるのです。

ボーネルは、そのような出来事が、2002年または2012年に起こると書いていました。私は、それを期待して待っていましたが、今まで、それは起こりませんでした。

今また、それに近いニュースがネットに現れています。近い将来、地球は光に包まれ、そこに巨大なUFOが現れ、天地に美しい音楽が鳴り響きます。突如、一切の戦争が停止し、貧困と病気がなくなり、すべての人が愛と喜びに満たされて生きる世界になります。

オオカミ少年に騙された村人のように、私はいつもこのような情報を聞くと、よろこんで待っていました。けれども、これまでは全部空振りでした。でも、私は昔話の村人とは違います。私は、騙されても騙されても待ち続けます。

なぜなら、オオカミ少年の話では、最後にはオオカミが来たからです。オオカミ少年のいうことを信じなくなって、「またか・・・」と聞き流していた村人はみんなオオカミに殺されてしまいました。

聖書の中で、キリストはこう語りました。「目を覚ましていなさい。主は盗人のように来るからである」。盗人が不意に現れるように、「主の日」、アセンションの時は不意に訪れます。

アセンションの時を迎えるのに、難しい準備はいりません。ただ、心に愛を満たし、すべての人すべてのことがらに愛を持って応じるようにすること・・・ただそれだけです。仕事に愛をこめ、人との付き合いに愛をこめ、自分自身を愛で包む・・・それだけです。

いつかは・・・それもできるだけ早く・・・アセンションの時が来るように祈っています。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完璧に同意、同感です。私も祈ります。
Toshi
2015/10/31 09:11
子どもの頃、「いつ迎えが来て、私は向こうに帰れるのだろう…」と寂しい気持ちで部屋の窓から 雲を見ていたのを思い出しました。

みんなの心が温かくなって、笑顔が自然とこぼれるように、今日も祈ります♡
akiko
2016/08/23 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
管理人の著書です。
スピリチュアル・ハート―ほんとうのあなたを思い出すために
じゃこめてい出版
野口 慊三
ユーザレビュー:
スピリチュアルの本質 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スピリチュアル・ハート―ほんとうのあなたを思い出すために の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
オオカミ少年 愛と光の星・・・地球/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる