愛と光の星・・・地球

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワク

<<   作成日時 : 2015/04/19 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

こちらのブログも長いこと眠っていました。春眠・・・でしょうか。



私のサイトのチャットルームに、素敵なサイトを紹介してくださった方があるので、こちらに転載させていただきます。

   あーすじぷしーの究極の問題解決法

問題の多い私たちの人生で、問題解決に悩んでいる人がたくさんおられるでしょう。

その人たちに、ちょっとしたヒントの贈り物でです。

光の旅人と名乗る投稿者の方に感謝します。



このブログを尋ねてこられた方のお役にたてば嬉しいです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もう5年程こちらのサイトを拝見しており、基本的には色々と学ばせて
貰っていると感じておりますが、今回紹介されている問題解決法の記事は、
一理あると思える部分はあるとしても、人によっては現実逃避となる
危険性もあり、また結局のところ、この記事の主の宣伝のように私には
受け取れます。

この方達がこの状況でたまたま上手く行っただけかもしれませんし、
この方法を実践して、どの位の人がどのくらいの割合で上手く行ったのか
わかりませんので、鵜呑みにするのはとても危険ではないでしょうか。
本当に深刻な状況にいる場合は、この記事では救われないように思います。

問題を解決する上で必要で大切な事は、感情に流されることなく、
冷静に状況を判断し、現実的な解決法を考えることだと思います。

もちろん、自分で出来ることをやった上で、もうどうしようもなくて、
神頼みというか諦めの境地で天におまかせするしかない場合もあるとは
思いますが。。。


Sati
2015/04/23 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
管理人の著書です。
スピリチュアル・ハート―ほんとうのあなたを思い出すために
じゃこめてい出版
野口 慊三
ユーザレビュー:
スピリチュアルの本質 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スピリチュアル・ハート―ほんとうのあなたを思い出すために の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ワクワク 愛と光の星・・・地球/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる